グリュック

【京都】ブリーチ毛の縮毛矯正対応サロン

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら
※場合によりご連絡が遅くなることがございます

【京都】ブリーチ毛の縮毛矯正対応サロン

【京都】ブリーチ毛の縮毛矯正対応サロン

2023/07/06

京都でブリーチ毛の縮毛矯正に対応しています!

連日の悪天候が続き湿度の高い季節になると、

・ヘアスタイルが思い通りにならない

・膨らむ

・パサつく

・まとまらない

・バサバサに見える

・艶がでない

・朝セットしてもすぐ崩れる   などなど

お悩みがたくさんでてきますよね!

 gluckでは専門的な薬剤と技術により縮毛矯正にかなりこだわっています。色々な髪質のお悩みに対応出来るようになっていますので是非お気軽にご相談ください!

 

最近とても増えているのがいつもしている美容室や他店さんでお断りされた「ブリーチ毛」の縮毛矯正です。

 

【ブリーチ】と【縮毛矯正】は相性が悪いメニューなのでリスクもあるのでどちらかしかできませんと言われることも多いと思います。

 gluckでもハイダメージの場合ご相談させていただく場合もありますがブリーチによるダメージレベルを見させていただき基本対応させて頂いております。

 

 

なぜブリーチと縮毛矯正は相性が悪いかと言いますと、、、

縮毛矯正は簡単に言うと細胞と細胞の繋がりを一度切りまっすぐに繋ぎ直す技術です。ブリーチ毛ではそもそも細胞の数自体が減ってしまっています。そこに縮毛矯正のお薬をつけると切れてしまったり、ちぢれてしまったり、つなぎ直す細胞が少なくて伸びなかったり、、、とリスクを伴います。

 gluckではお客様おひとりおひとりのダメージレベルにあったお薬の選定と栄養分を補いながら施術させていただきます!

 

こちらのお客様は根本15㎝以外全部ブリーチ毛+ハイライト履歴です。

髪の毛のコンディションをしっかり見させていただきお薬を選んだりアイロン操作させて頂きますのでご安心してご来店ください。

 

連日、口コミやご紹介によるブリーチ毛の縮毛矯正でのご来店、ご予約がかなり増えております☆

私達は日々のお客様のお悩みが少しでも楽になれるよう寄り添った提案を心掛けておりますので是非カウンセリングだけでもいらしてください!

(ブリーチの回数、ダメージレベルによっては必ずしも対応出来るわけではないことだけご了承ください。。。)

 

是非お待ちいたしております♡

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。