グリュック

【京都美容室】gluck流!白髪ぼかしハイライトカラー

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら
※場合によりご連絡が遅くなることがございます

【京都美容室】gluck流!白髪ぼかしハイライトカラー

【京都美容室】gluck流!白髪ぼかしハイライトカラー

2021/02/08

gluck流!白髪ぼかしハイライトカラー

こんにちは!京都美容室gluckです。

今日のブログのテーマは”白髪ぼかしハイライト”です。

”白髪ぼかし”や”ハイライト”など最近よく聞くフレーズになってきました。

一体、どんなカラーなのかよくわからない方のために簡単にお伝えします。

 

白髪染め=‴暗い”イメージをもたれている方多いとおもいます。

そして根本がすぐに気になる方、赤味が気になる方などなど。

チラホラ白髪が出始めて白髪染めに切り替えようか迷う方もいらっしゃるかなと。

 

白髪ぼかしハイライトは

そんな気になる方のためにある施術!!

 

トーンによって使う薬剤は変わりますが、

長持ちさせたい場合、ブリーチすることをおすすめします。

最近のブリーチも痛みにくいように作られています。

gluckで施術して頂くと痛みにくいカラーの施術をさせて頂けます。

 

白髪が気になる部分にハイライトをいれることに

よって目立ちにくくなる効果があります。繰り返し

ハイライトを入れることによってカラーの周期を

伸ばすことも可能になります。

その他にも白髪ぼかしハイライトの役目があります!

ハイライトで髪の毛が柔らかく見える効果も!!

筋を入れることによって立体感になり動きがある

スタイルに変身☆普段染めている時よりも

ふんわりしたイメージになります。

なので、ぺったんこの髪の毛の方にはもってこい!

これでお悩み解消することが可能になります。

 

普段のカラーに飽きた方はぜひgluckで

白髪ぼかしハイライトをしてみませんか??

 

もちろん、普通のハイライトもしておりますので

ワンランク上のヘアカラーをぜひ楽しんでください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。