グリュック

多彩なメニューでなりたいスタイルを実現する美容院として円町に構えた店舗を経営

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら
※場合によりご連絡が遅くなることがございます

ブログ

髪や頭皮へのダメージを抑えたカラーリングができます

なりたい色に合わせて薬剤を選べるカラーリングが人気です

最近ではカラーリングで使用する薬剤も様々な種類が出ていて、髪や頭皮へのダメージを極力抑えたものや、外国人風の透明感があるカラーが綺麗に出るものなど、目的に合わせて選べるようになっています。ダメージを抑えた薬剤は、これまでカラーリングを躊躇していた敏感肌のお客様でも受けられるようになり、お洒落の幅を広げてくれています。
様々な種類の薬剤を取り扱っていますがそれぞれ特長が異なりますので、施術前のカウンセリングでご要望をしっかりとお伺いしながら、最適な施術プランをご提案いたします。

こんにちは、京都美容室gluckです。先日のお客様はブリーチ1回でパープルカラーに大変身されました☆☆☆☆あえてグラデーションにすることによって色が抜けて来た時でも、よりカラーを楽しめるように工夫を…

今回はインナーカラーでブリーチ毛になっているお客様の縮毛矯正でしたブリーチをして可愛い髪色にしたい!と思っても「縮毛矯正当てられなくなります」と言われてしまったことがある方もいらっしゃると…

「スパイラルツイスト」ってそもそもどんなパーマなの?と思われている方多いと思います‥!スパイラルツイストとはツイストパーマほどジリジリせずスパイラルのカール感もしっかりでてくれるパーマです人…

こんにちは京都美容室gluckです。先日のお客様の写真☆ショートボブスタイル☆年代問わず、ショートボブオーダーが多いですね。今回のお客様は襟足にくせがあり悩まれており、ショートボブにしようか?どう…

サロン選びの際、どのようなスタイルを得意としているのかを確認するため、インターネットなどを使って施術事例を探す方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。一人でも多くのお客様に足を運んでいただくきっかけになって欲しいとの想いから、施術事例の一部を写真付きでご紹介しています。トレンドとなっているデザインカラーや、複数の施術メニューを組み合わせたスタイル、大胆なイメージチェンジにチャレンジしたスタイルなど、スタイリストの高い技術をご覧いただけます。
女性のお客様だけではなく、メンズカットやお子様のカットにも対応していますので、ご家族やカップルでも気軽に通えるのもポイントです。ご案内はご予約制となりますので、営業日をご確認いただいた上で事前のご予約をお願いいたします。着付けやセットメニューをご利用の場合や、営業時間前からの対応も承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。